123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
昨夜はとんでもない春の嵐でしたね~w(゜ー゜;)w

現在南窓のあるリビングで寝起きしている私は

風が窓を叩く音でちっとも眠れなかったです(|||_|||)


昼間もけっこうな風が吹いていた中

私はお花見をしてきました♪( v ̄▽ ̄)

momobiyori

電車に乗って数駅先の大きな公園

ワンコさんはリードをしていれば一緒に入れます

あ、うんPもちゃんと持って帰ってね(*^-゜)v

この公園でもこれ↑が問題になっているようです

ワンコNGにならないようにマナーを守りましょー(* ̄0 ̄)/


着いた時は雲が多かったのですが

しばらくすると太陽も見えてきました

momobiyori

桜はほぼ満開

見頃を迎えております(*^^*)

momobiyori

ももさんも桜をバックに記念写真(≧∇ノ■ゝパチッ

momobiyori

ほんと、風がなければ最高のお花見日和なんだけどね(;´▽`A``

momobiyori

広~い公園、、、当然お散歩もしました

momobiyori

頑張って歩いてね~♪

momobiyori
*花壇の中にレンガが敷いてあるので
ももさんはそこに乗ってます


いえ、花壇です(*≧m≦*)

春らしい色とりどりのお花が植えられていました


ももさん、着きましたよ~

momobiyori

休日になれば家族連れ、ワンコ連れ、カップルで賑わいますが

平日の広場はガラーンとしていてももさんには十分すぎる広さです(^^ゞ

momobiyori

こんなに広いのにももさんは私の周りをひたすらグルグル回ってます

ボールでも持ってくればよかったね(/≧◇≦\)

momobiyori

遊び終わったももさんの顔、目から土が出ていました(* ̄□ ̄*;

風が強い日は目薬が必需品ですね!

目薬持参して良かったわ~(〃´o`)=3

今年はあと何回お花見出来るかな~((o(^-^)o))
| ももの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

