12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
昨日の続きです

夕方近くになるとますます寒くなり、私は早歩きでほとんどダッシュのももさん

momobiyori

もう帰ろうかと緑道を離れお店の並ぶ道へ入って行くと

おっ!!

momobiyori

ももさんが我が家へ来た当時はペットOKだったお店

当時のブログではここのお店の名前が頻繁に見られたほどの人気店

その後ペットNGになってしまい1度も入ったことがなかったのです

そのお店がペットOKへと復活されていました!

体もすっかり冷えてしまったので、さっそく入ってみましたよん♪(*^^)v

momobiyori

仕切り板1枚でブティックも併設されていて、店内はたいへん静かなお店です

ドッグカフェではないので、他のお客様への配慮がかなり要求される感じですね

以前急にペットNGになったのは何かしらのトラブルがあったように思われます

愛犬の無駄吠えなどドッグマナーの自信のない方は遠慮した方が良いかもね

momobiyori

そうね~大丈夫だね♪

お友達ワンコさんと一緒だと怖くて逃げ回りますが

今回は私と二人きりなので大人しくしていられます(^^ゞ

momobiyori

オーダーは煮込みパスタと季節のケーキ

ニンジン・カブが入っているクリームスープパスタ

このお店、素材にはこだわりがありそうです



ももさんにはこっちね♪

momobiyori

こちらで販売しているクッキー(リンゴ味)1袋350円

他にも数種類の味がありました

momobiyori

最初はなかなか噛めずに苦労していましたが

2枚目からはカリカリと良い音を立てて食べてました

momobiyori

お料理もケーキも美味しかったよ~

momobiyori

ワンコ連れで静かにお食事できるお店、気に入りました♪(*^^)v

またぜひ行きたいお店です

次回はちょっと高いけど美味しいと評判のハンバーグを食べてみようかなっo(*>▽<*)o
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

