12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
昨日も寒かったですね~

我が家もお花見をしようと思っていたのですが

あまりの寒さと5分咲きにもかかわらずメチャ混みだったので止めてしまいました^^;

momobiyori

そうなのよ~!

昨日から忙しくてね

代わりにももさんがブログを書いてくれると助かるんだけど

momobiyori

私、ほとんど寝てないよ~(=_=)

ももさんは隣でグースカ寝てたでしょ!



寝不足の理由

その1

新しいPCちゃんです^m^

momobiyori

ブログを書いては消え書いては消え…のストレスの溜まる毎日におさらば~♪(^^)/~~~

のはずがOSのWin7には対応していなソフトがあったりで

前のPCと併用になってしまい、なかなか作業が進まず…


カメラの写真(SD)をハードディスクに移動することも分からなくて出来ないしー

仕方なくコピー→貼り付けしたけど、、、誰か知ってる???


理由その2

これまた新しい携帯ちゃん(^u^)

momobiyori

PCをいろいろ妥協して安いのにしたので

携帯も機種変しちゃいました~♪


同じシリーズなので使い方が分かると思ったら

やはり何年も前の携帯とは使い勝手が違っていて

これまた設定変更がどこだか分からず…(ーー;)

momobiyori

ニャンコの手ならず、ワンコの頭脳も借りたいです(^^ゞ
| チロモモの日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

