12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
ドッグランの後に

主人が『たまには外で飲みたい』と言うので

一度家へ帰り、車を置いてお散歩しながらお店へ向かいました

ソメイヨシノはもうすぐ開花しそうですね♪

満開になるとこの辺りではお花見客で賑わいます

momobiyori

こちらの桜?桃?はもう満開です

momobiyori

で、(私はこの前も来た)H1CAFEさんで飲むことに

momobiyori

3時過ぎに入ったのですが

2時から5時半まではあまりメニューの種類がありませんでした

おつまみになりそうなのはこれくらい(T▽T)サラダが食べたかったな

momobiyori

えっと~、後ろのお席からなにやらワンワカとうるさいのですが…

振り返ってみると若い女性2人がおしゃべりに夢中で

ワンコをほったらかしにしています┐(´-`)┌

momobiyori

おつまみ系がないので少し早いけどご飯も食べていこうと食事も注文♪


またもやワンワカと聞こえてくるので

も一度振り返るとワンコは飼い主さんの膝の上

でもワンコの前足はテーブルに乗せてまたまたおしゃべり(゜ロ゜;)テーブルに乗せてるし


そこへ柴ちゃん2ワンを連れたお客様が来た途端に吠えは一層けたたましくなり

ずっと我慢していたももさんのビビりもピークに…

もう震えが止まりません(/□≦、)

momobiyori

『ワンコは吠えるのが当たり前』かもしれませんが

それは場所にもよりますね

電車などと同じでお店ではやはり静かにさせるべきです

ここはドッグカフェではないので尚更です



この飼い主さん、ダメとかNO!の指示語は一切なく

吠えるワンコの体を撫でているんです

ワンコを飼っている方なら何がいけないかわかりますよね~?



柴ちゃんのママさんもパパさんもスタッフさんも一緒になって

みんなでももさんを励ますものの怖くて怖くて怖くて…

momobiyori

食いしん坊ももさんをおやつで釣ろうが

女性のスタッフさんがナデナデしてくれようが

私にしがみつくばかりで収拾つかず

このまま居たら最近めっきり頑固オヤジ化した主人は怒鳴るに違いなく…(/TДT)/

ももさんは犬見知りどころかワンコ嫌いになりかねないので

食事も途中で切り上げ帰り支度をしている時に聞こえてしまった( ̄□||||!!



『もう!あんた(自分のワンコ)のせいで

食事が楽しめないじゃん!』



(いやいや、お嬢さん?それはこっちのセリフです

お嬢さんのせいで私達は食事が楽しめなかったですよ

ちゃんとしつけないとワンコだって静かに出来ないでしょ!)

と、心の中で叫びました(/□≦、)

momobiyori

帰りに出会った人懐っこいネコさんにもブルブル震えるももさん

よほど怖かったのね~

すぐにお店を出れば良かったと後悔した休日でした(;´Д`A ```
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

