123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
皆さんは3連休楽しく過ごされましたか?

うちは相変わらずというか…(^_^;)

月曜だけがお休みでした

そんな貴重なお休みを使って向った先は


TVKハウジングプラザ横浜(住宅展示場)o(*^▽^*)o

momobiyori

家を買う予定はゼロなんですけどね~

momobiyori

目的はココ

無料のドッグランが併設されていました(平日は分からないですが28日まで)

momobiyori

最近お友達ワンちゃんに会う機会が多かったからなのか

普通のワンちゃんのようなことをするももさん(*≧m≦*)

このまま犬見知りしなくなると良いんだけどね~

momobiyori

リードを外してあげると一気に走り…だしません(;´▽`A``

ひたすら匂いを嗅いではマーキング(ももさんは女の子です)

そして私はマーキングした所に水をかける。。。

匂いを嗅いではマーキング、、、私が水をかける…の繰り返し┐(´-`)┌

momobiyori

そんなマッタリしたドッグランの中に異変が!

momobiyori

元気の良い赤いお洋服のポメちゃんかな?が登場♪

お相手は最初からいたデカチワちゃん

じゃれたり追いかけっこしたり楽しそうです

momobiyori

たまたま側で匂いを嗅いでいたももさんは怖くて動けなくなり

デカチワちゃんの飼い主さんに助けて貰いました(;´Д`A ```スミマセ~ン

momobiyori

ポメちゃんがゴロンをしている隙に

ももさんは急いで逃げ帰ってきました

やっぱり犬見知りのままのようです

momobiyori

そりゃドッグランだからみんな走るし遊ぶよ~┐(´-`)┌


ビビって動けなくなったももさんの姿を見てドン引きしたのか

いつしかお友達はランからいなくなりももさんの貸し切り状態になってました


せっかくだから走ってくれば?

momobiyori

だれも居なければこの通り走ります

でも顔に余裕がないですね(^_^;)


あ、ちなみにここには

momobiyori

こんなものもあります



でも

あるスタッフさんはワンコは頭までキャリーに入っていればOKで

写真撮影もブログ掲載もOKと言ってくれたと思ったら

momobiyori

他のスタッフさんからはワンコNGと言われたり

上の写真の撮影の許可を取るだけで(商業撮影じゃないのに…)大騒ぎになってしまったりと

なんか面倒臭くなったので入りませんでした(ノ_-;)

興味のある人は行ってみて下さい。。。
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

