12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
先週、東京中目黒のStay Goldでオフ会を行いました

お店の雰囲気、飲兵衛さん達の為にお酒の種類も豊富なお店を選んでしまった私。。。
Barカウンターがあったりと確かにワンコOKとは思えない良い感じのお店でした
スタッフさん達も素敵な方達♪

でも動くワンコを撮ると写真ブレブレ~~~
ブログ向きではありませんでしたヽ(TдT)ノゴメンちゃい

メンバーは初めましての
ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のt-nanaさん&ナナちゃん

momobiyori

隣に座ったももさんがナナちゃんのことを気に入って
珍しくしつこ~~~~~くご挨拶をしたもんだから
ナナちゃん初めっからご機嫌ナナメです(|||_|||)
ママのお膝から離れなくなってしまいました


MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!のラム母ちゃん&ラムちゃん

momobiyori

t-nanaさんのブログ友達
今では飲み友達の仲のようです(^ー^* )
チワワとトイプーの良いとこ取りした小顔で足長の美人さんです
t-nanaさんのブログでラムちゃんのお顔は拝見していましたが
オフ会でお会いすることが決まってから2,3度コメントを交わしただけで
ホントの”初めまして”でした
でもラム母ちゃんはそんなことを感じさせない
気さくで面白い方でした(≧∇≦)


約1ヶ月ぶりに再会の
「3」ワンコのくいなさんとダンケくん

momobiyori

前回お会いした時にももさんと私にたくさんご挨拶をしてくれたダンケパパです
私の向い側席でマッタリしている姿が見えました
その隣には~~~


**青い空 白いハル**のギョンさんとハルくん

momobiyori

前にダンケくんに猛アタックをしていたハルくん
これは何をしている場面かと言うと
初めての場所では怖くてギョンさんから離れられないのだそうです
メンバーの中で一番大きなワンコさんなのに
可愛過ぎる反則ワザの持ち主です(*≧m≦*)


そして我が家のももさん

momobiyori

そう!お店での出番はこれでおしまいだよ(≧▽≦;)
家に帰って写真を見たら
このブレブレ写真1枚しか撮ってないことが判明しました(;´▽`A``


ということで、宴のはじまりです

momobiyori

momobiyori

コース料理+飲み放題にしたので
それぞれのペースで飲むわ飲むわo(*^▽^*)o
私の隣に座っていた見目麗しいお方(ナナちゃんママね)
話に夢中になるあまり
ワインのデキャンタ(カラフェ)ごと飲もうとしたりして(*≧m≦*)
お酒が入ると楽しいさも倍増ですねv(*'-^*)

*酔っているせいで撮り損ねたお料理も何品かあります
momobiyori

そしてこの日、チロモモの3○歳の誕生日でした!
年齢を重ねるのはもうストップしたいのですが
皆さんにお祝いして貰えてほんとに嬉しかったです♪


そして、、、


そして私は見てしまった!!

momobiyori

妻子あるダンケくんの浮気現場!(* ̄□ ̄*;
男子からのご挨拶はナナちゃんも嬉しそう(^-^;ご機嫌直った?

ナナちゃんがママの所へ戻ると
今度はダンケくんLOVEなハルくんが

momobiyori

添い寝にウットリ~幸せそう♪

あぁ…三角関係じゃないかっ!
いや、妻のいるダンケくん、、、四角関係か!?
どうなってるんだ!!

こんなに楽しそうなママさん達には
とても言えない…ええ、言えないですとも!!

momobiyori
*お仕事帰りにお迎えに来たギョンさんのご主人さん(ギョフさん)撮影のお写真です
荷物が多過ぎてワンコが目立たなかったので少しトリミング加工させて頂きました(^∧^)


全然話足りなかったのに気付いたら夜の11時!!
チロモモ地方に戻ってきたら終電近い時間でした(;´Д`A ```これだから田舎は…


今回も皆さんから美味しそうなおやつと
素敵なコサージュを頂きました

momobiyori

前回ダンケくんがももさんのカフェマットを気に入っていたので
同じものをプレゼントしたら
くいなさんからグレープフルーツの良い香りの
ボディーソープ&ローションセットを頂いちゃいました(^∧^)かえってスミマセン

momobiyori

そしてギョンさんは”お誕生日”の花束まで用意して下さって~
ギョンさんありがと~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます♪
今度はお花見かな?((o(^∇^)o))
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

