123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
momobiyori

えー、いつもコメントをくださる一部の方の強い希望
”にほんブログ村”へ(登録だけで良いと言われましたが)
ランキングも参加することになりました♪(*≧m≦*)
有難いことにもうどなたかが応援してくれたようで
200位からのスタートです!!
fc2のランキング共々、応援よろしくお願いします(*_ _)人

momobiyori


NAOさん&シェリーちゃんのお宅にお邪魔をして

食いしん坊を思う存分発揮していたももさん


そんな食いしん坊ももさんを放っておいて

シェリーちゃんはタマゴちゃんで遊び始めました

そこへ『私も遊びたい』と、よそ様のお宅で自分勝手な行動をとるももさん

momobiyori

当然!!シェリーちゃんは怒ります!

momobiyori

シェリーちゃんのお怒りはごもっともでございますよ!

誘っても食べてばっかりだったのに

シェリーちゃんのお気に入りおもちゃで勝手に遊ぶなんてさっ!) ̄ε ̄(



でもNAOさんは優しいから~(*^^*)

そんなももさんに他のおもちゃを持ってきて下さったのですが

momobiyori

シェリーちゃんが我慢させられて…( ̄□||||!!なんて世の中不公平なの!


前はシェリーちゃんが動いただけでビビっていたのに

今ではある程度の距離さえあれば

一緒にお散歩も出来るようになって

momobiyori

そうなんだよね!

2ワンコはかなり仲良しになりました


それからシェリーちゃんの”お下がり”をこんなにたくさん頂きました\(*^▽^*)/

別室から『これは着られる?これも持って行く?』と出してくるNAOさんの姿は

なんか実家の母っぽくて笑っちゃいました(*≧m≦*)

*NAOさんの年齢は私と近いです

momobiyori

主人と食べてねとクッキーまで買って頂いて

ほんと母っぽいNAOさんにますます親近感を感じずにはいられません

楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

NAOさん、今度ちゃんとお礼させてくださ~い♪v(*'-^*)b
| ももの日常 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

