123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
― お知らせ ―
いつも楽しくコメントを拝見しております♪
そしてコメントのお返しを私なりに”マメ”にするようにしたら
後からコメントを入れて下さった皆様から”遅ればせながら”と…( ̄□||||!!
慣れないことはするなってことですかねぇ~(^^ゞ
私のコメントのお返しが入っていても全然遅くないので
気にせずジャンジャンお寄せ下さいね~v(*'-^*)b





そしてビックリなことに私にバトンが回ってきました!

**青い空 白いハル**のギョンさん から受け取りましたよ~♪


お友達のバトンを読むのはその方のことが少し分かったりして楽しいのですが

いざ自分が書くとなるとなかなか難しいですね(≧▽≦;)恥ずかしいし~

ではでは最後までお付き合いくださ~い(* ̄0 ̄)/



Q1.ペンネームの由来は?

ブログペットの”チロたん”と飼い犬の”もも”をくっ付けただけ(*≧m≦*)

Q2.ブログを始めてどのくらい?

引っ越し組(未だ引っ越し終わってないですけど)なので
他サイトのブログと合わせると2年9ヶ月デス☆

Q3.旧ペンネームはある?

ありません

Q4.旧ペンネームがある人は教えて?

ないので無回答です

Q5.好きな人はいる?

人じゃないけど、、、一番は愛犬の”ももさん”
あとは家族みんな~♪\(*^▽^*)/ あ、あと主人も。。。(;一_一)フンッ

Q6.三角関係になったことはある?

あるある!若かりし頃(*≧m≦*)

Q7.兄、姉、弟、妹はいる?

姉・兄・私の順で末っ子
末っ子は”ワガママ”と言われがちだけど…そんなことないぞっ!( ̄‥ ̄)=3
あとは義兄2人(主人のお兄さんと姉の旦那さま)・
義姉2人(主人のお兄さんの奥さまと兄の奥ちゃま♪)

Q8.好きなお笑い芸人は?

最近はネタで言うなら”しずる”
キャラで言うなら”さまぁ~ず”←ギョンさんココ!!(*≧m≦*)

Q9.好きな俳優さんは?

かなり昔、撮影中をお見かけしたことのある水谷豊さん
優しかった~♪

Q10.好きな女優さんは?

これといっていないけど…
この前たまたま見たドラマに出演されていた長谷川京子さん
肌がキレイだな~と思いました♪

Q11.ジャニーズで好きなグループは?

ジャニーズ限定なのか(;´▽`A``
う~ん…よく『ザ!鉄腕!DASH!!』を見てしまうのでTOKIOにしておきます…

Q12.愛読雑誌、マンガも含めて何を読む?

愛犬チャンプ・チワワスタイル

Q13.好きな小説は?

畠中恵さんの『しゃばけ』シリーズ
TVドラマ化もしたからご存知の方も多いかも♪

Q14.好きなマンガは?

宮本福助さんの『拝み屋横丁顛末記』

Q15.好きなアニメは?

The World of GOLDEN EGGS

Q16.好きな映画は?

・海の上のピアニスト
・アメリ
どちらも大好きで何度も観てます♪

Q17.好きな二次元男子は?

姉から借りて読んでいる『よつばと!』の”やんだ”

Q18.あなたにとって名ゼリフは?

最初、自分が言った”名ゼリフ”かと思いましたが
ギョンさんのを拝見したら有名なシーンが!

なのでThe World of GOLDEN EGGSの中に出てくるターキーレンジャーが言うセリフ
『遺伝子組み換えでな~い!』
…って有名じゃないか(;´▽`A``ドン引き?

ちなみに自分が言った名ゼリフは
『だてにネットくぐってないわよ!』
思いっきり身内ネタ…しかも姉にしか分かりません

有名でも自分のでもどっちにしろ誰にも伝わらない┐(´-`)┌

最後までヘンテコ回答をしてしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノこれで許して~!



お次の方は、いつも面白コメントを寄せてくれる

おはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんです!!

現在大変お忙しいのですが、快くお引き受けして下さいました♪

かえるさん、バトンよろしくです~(^人^)
スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

