12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
昨日も楽しい”オフ会”がありました♪

でも今週はシェリーちゃんとのお話続行です!

先にオフ会の様子を他の方のブログでお見かけするかもしれませんが

『もう見たよ』と言わずにお付き合いください(*_ _)人



momobiyori



食事を終えたNAOさんと私

NAOさんが店内ワンコOKのお店をご存知ということで

お茶(おしゃべり)をしようと移動している途中で

NAOさんから『うちで良かったら来ない?』と嬉しい申し出をして下さいました♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


NAOさんの自宅に着くなりシェリーちゃんのおトイレをお借りし

大好きなおやつをもらうももさん(*≧m≦*)

momobiyori

おやつを見つめる目が真剣です


『NAOさんのお宅でお茶をするならお茶菓子を買って行きましょう』と

言ったのは私なのに…(ノ◇≦。)

NAOさんが買って下さったスイーツ

momobiyori

お言葉に甘えてごちそうになりました(^∧^)

そしてこちらの方も同じく

momobiyori

シェリーちゃんの食べかけのおやつを

お言葉に甘えてごちそうになってます( ̄□||||!!


momobiyori

シェリーちゃんのカミカミおやつは

あちらこちらに食べかけが落ちて置いてあって

ももさんには夢のよう思えたみたいです

momobiyori

頂いたおやつはあっという間に食べちゃって

シェリーちゃんのおやつを欲しがるももさん( ̄Д ̄;)


持参したおやつを食べてもまだまだ欲しがる

食いしん坊の本領発揮です!!

見兼ねたNAOさんがまた新しいおやつをももさんにくれました

momobiyori

今度のおやつは噛みごたえがあるらしく

ひつ筋縄ではいかないご様子(≧∇≦)

momobiyori

はい、、、親の顔です( ̄∇ ̄;)こんなコに育ててしまいました

シェリーちゃんが遊びに誘っても知らん顔で食べ続けているし

取りあげるとシェリーちゃんの落ちてる置いてあるおやつを

横取りするし…(/TДT)/どうすりゃいいのさー

momobiyori

呆れ顔でももさんを見つめるシェリーちゃん

ほんと、食いしん坊でごめんね…(;´Д`A ```

まだまだ続くよ(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

