123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
隣街でお友達と待ち合わせしてました♪

momobiyori

お相手はブログ☆シェリーな毎日☆のNAOさんとシェリーちゃん

momobiyori

まずは仲良くお散歩デス☆


そしてレストランのテラス席に着くと

ちょうど通りかかったシェリーちゃんのお友達が挨拶をしにきました

momobiyori

NAOさんは最近シェリーちゃんを連れてカフェに行くそうです

シェリーちゃんはパピーの頃以来のカフェです



ちょうどお茶をするには適している時間帯でしたが

二人とも腹ペコ具合が一緒だったので早めの夕食、お食事をすることに♪

momobiyori

上の写真がNAOさんのとろ~りチーズのナスのトマトパスタ(な、感じの名前)

下の写真が私のお店自慢のデミグラハンバーグ(だったような…)



まだカフェに慣れていないシェリーちゃんは

ワンちゃんを見てはワンワン!

小さな子供を見つけてはワンワン!

そのうち何に吠えているのか分からなくなるくらい興奮してました(;´▽`A``

momobiyori


カフェで大人しくしていられる見本のももさんは…

完全に撮り忘れました( ̄□||||!!



momobiyori

そうだね~美味しそうだもんね(*≧m≦*)

食事が終わった後はおしゃべりの時間(食事中も散々しゃべってたけど(^-^;)

お店を変えてお茶をしに移動です

続く~~(* ̄▽ ̄)ノ
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

