12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
2日前にも通った道。。。

またもや用事があって隣街までお散歩しながら向かいます


momobiyori


そうなんです!

この日はポッカポカで上着を着ていると暑いくらいの陽気でした


ももさんの肌着&洋服&ジャンパーを持って出たのですが

必要なさそうですv(*'-^*)b


momobiyori

春ですね~ (=゜-゜)ノ♪


ももさんは道を調べているようです

momobiyori

道が分かるのかな?

momobiyori

うっそ~~~!!w(゜ー゜;)w

合ってるよ!

すごいじゃん!ももさん!!

momobiyori

じゃあももさんに任せた!

どこまでもついてくわ~♪(*≧m≦*)

momobiyori

もうすぐだね!!((o(^∇^)o))

momobiyori

え?誰と会うかまで知ってるの?

1人でも行けちゃうんじゃな~い??ヾ(@゜▽゜@)ノ
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

