12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
前回の話の続きです

長~~~いお散歩後に行った先は

momobiyori

まいどまいど~~~のILIOさんです

ももさんはトリミングルームでどんなこと考えているのでしょうね~


外を眺めつつ

momobiyori

と春の気配を感じつつ(≡^∇^≡)

momobiyori

と後悔してたりして(*≧m≦*)

でも諦め早いももさんは

momobiyori

と思った瞬間に

momobiyori

あまりの気持ちよさにすっかり忘れて

momobiyori

トリマーさんに感謝しているに違いないです(〃^∇^)o_彡☆


前は私ばかり見ていて、その目が助けを求めているように見えたのですが

今はずいぶん余裕な表情を見せるようになりましたv(*'-^*)b


この時間、同じくトリミングルームに居たのが

momobiyori

ももさんと同じロングコートの女の子、おまめちゃん4ヶ月(/▽\)ちっちゃカワエエ~

飼い主さんにお願いしてお写真を撮らせてもらいました♪

momobiyori

爪切りの最中もブルブル震えて

momobiyori

シャンプーの後もブルブル震えて

momobiyori

終始テンションが低いおまめちゃん

ももさんも昔は震えてたかな?(;´▽`A``

momobiyori

今では後輩ワンコちゃんにも気遣えるようにまでなって

お姉さんになったね♪(*^-^)

この日はお店のスタッフさん達に

少しお姉さん扱いをしてもらったももさんでしたo(〃^▽^〃)o
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

