12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
日曜日、主人の会社の野球の応援にお供する予定だったのに


訳あってももさんと私は別行動することに




前日まで強かった風も治まったので


『お散歩行くよ~』


momobiyori
*画像上、本日は吹き出し付きでございます



momobiyori


ん?今日はね、隣の街まで歩くよ


久しぶりの長いお散歩&外飯ねv(*'-^*)b



momobiyori


いつも地べたに座っていた広場にベンチが出来ていました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノこれは有難い!


緑道にはベンチが少なくて座って休めるところがあまりなかったんだよね~



私がベンチに腰掛けるとももさんは

momobiyori


さっそく私の為にせっせとお土産を作ってくれてますΣ(=д=ノ)ノ


いつもいつもすまないね~ヽ(  ̄д ̄;)ノお土産、要らないのに…



そしてまだヨチヨチ歩きの小さな子供を発見したももさん!!


momobiyori


子供にじゃれつきたくて


シッポフリフリ、カワイイ声を出して罠を仕掛けます(*≧m≦*)


momobiyori


お父さんは遠くでニコニコしながら見ているだけ


子供さんは徐々にももさんに近づき…


このままではヨチヨチ歩きの子供さんが餌食になってしまうのでお散歩開始(* ̄0 ̄)/


momobiyori


お天気が良いとどこまでも歩いて行きたくなるね~~♪



momobiyori


おっ!ももさん、ここがゴールだって分かった?w(゜0゜;)w


ではそろそろご飯食べる?


momobiyori


お家で食べてからすぐにお散歩だと気持悪くなっちゃうでしょ?


かと言って休んでいたらお散歩に行く時間がなくなっちゃうしね♪


そのために早く出たんだよ~


次回へ(* ̄▽ ̄)ノ
| ももの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

