12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
先月のバレンタインデー


いつもお世話になっている主人の会社の方に


お気持ち程度のチョコを買って渡してもらいました(*^^*)いつもありがと~♪


がっ!かえって気を遣わせてしまったらしく


昨日そのお返しを頂いちゃったのです(≧◇≦)お返しなんてよかったのに~


momobiyori

しかも桜が入っている春らしいワインまで~♪(*^^*ゞ


お気持ち程度のチョコだったので何倍返しなんだかと思うほどです(^∇^;)


momobiyori

そうだね~♪良い日だね(*^▽^*)♪♪


って、なにもしなくて貰えるわけじゃないよ?(;´▽`A``



そしてこちらは主人から


momobiyori


昨年のクリスマスケーキと同じお店のいちごの樹

ここの焼き菓子は初めてなので楽しみです♪((o(^∇^)o))


momobiyori

えっとぉ。。。

誰かにあげましたっけ?(・-・)??
| チロモモの日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

