12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
七里ヶ浜にある”世界一の朝食”で評判のbills
国内2号店が3月27日に横浜赤レンガ倉庫にオープンするそうです
テラス席も設置予定らしいので海を眺めながら食べられるみたいですよ
(風が強いですけどね)
ここ限定の『ベリーベリーパンケーキ』というメニューもあるんですって♪
我が家からは行きやすくなるので一度は行ってみたいですが…


赤レンガにあるお店ってテラス席も含め全店ワンコNGなんですよね~

きっとワンコ連れで世界一の朝食は食べられないのだろうな~ヽ(TдT)ノ

ワンコ連れに冷たい赤レンガ倉庫…みなとみらいへワンコと一緒に行く人は多いのに残念です( ̄□||||!!



さて、こちらは私の朝食 (兼 昼食)

”日本一普通な朝食”です(^^ゞ

momobiyori

2食分なのでパンも2つ♪

ハッシュドポテトに少量のメープルシロップをかけて食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ意外と合うのですよ~

billsがワンコOKになるまで朝食はうちご飯だね┐(´-`)┌


momobiyori

ももさんがベッドから出てこないからでしょ!!(`□´)

晴れているのに強く吹く風が寒いらしく、お散歩を拒否りました。。。
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

