12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
いちごちゃんで~~~すv(*'-^*)b

momobiyori

いちごちゃん…ケーキなどでは食べてますが

パック買いは今年お初!

momobiyori

毎年行っていたイチゴ狩りも今は全然…( ̄□||||!!

ワンコOKのイチゴハウスもあるんですよね~

近場のハウスにももさんといつか行こうと言っている間に

ワンコNGになってしまったり

静岡や千葉では1日掛かり、、、

主人のお休みも休めるのか分かるのは前日の夜で

予約も出来ずに未だに行けず…(/□≦、)

momobiyori

そういえばももさんは”本物のイチゴ”デビューはまだだったね(^-^;

でもな~、、、味を知らない今でこの反応だもんね(;´Д`A ```

momobiyori

味を知ったらこれから私が食べてると絶対欲しがるだろうし…

ここはやはり教えないままにしておこうかな~

momobiyori

そんな顔されると辛いんですけど…( ̄∇ ̄;)
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

