12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
ももさんがハウスに戻り寝静まった夜中の1時過ぎ…

私にはもう一仕事が残っています

momobiyori

昼間の間はハウス外にあるクッションで寛ぐので

毎日ももさんが気持よく使えるよう

そのクッションのお手入れ(毛取り)を夜のうちにしておきます


毎日お洗濯できるわけではないですからね~ヽ(TдT)ノ
momobiyori

あ、ちなみに我が家はガムテープを使ってます(;´▽`A``

以前は粘着テープ、通称”コロコロ”を使っていたのですが

ももさんの抜け毛は半端ない量なのでコロコロでは間に合わないのです


このクッションはももさんが我が家に来た最初の時からあります

長年使っているため裏側が…( ̄□||||!!

momobiyori
*ケチって買い替えないわけではないです

クッションを買い替えようという話は出ているのですが

小さい頃、入院ばかりしていたももさんの数少ない思い出の品…

なんとなく捨てられないです

momobiyori
*決してケチって買い替えないわけではないですから~!

こんなボロボロクッションでも

momobiyori

そうだよね~♪

日中、ほとんどこの上で過ごしてるもんね(*^-゜)v


momobiyori

うしろのスヌーピーとシンクロ寝o(〃^▽^〃)o
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

