123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
今日も少しだけお散歩してきました

だんだん春が近づいてきましたね~♪


いつもは私目線のももさんをお届していますが

今日はちょっと変えてももさんの目線でお届けします

momobiyori

お花も春が待ち遠しいよね~


momobiyori

暖かくなると子供たちがザリガニ捕ったり

水遊びするんだよね(*^-^)


momobiyori

餌が豊富なのかな?

大きく育ってるねw(゜0゜;)wデ、デカッ

コイさんは1年中池の中…寒くないのかな?


momobiyori

ん?何かいた?


momobiyori

あんなところにチワワちゃん(* ̄□ ̄*;

心細そう…飼い主さん早く戻ってきてあげて~!(/□≦、)




と、ももさんの目線から見た風景、いかがでしたか?






実は…


momobiyori

お散歩に出たものの

ももさんには寒くて震えてました(;´Д`A ```

抱っこしながら写真を撮ったのでももさん目線になりました

momobiyori

ありますともさー!!

歩かないから寒いんだよ

momobiyori

ももさんのお散歩なんだから

いい加減歩きなさい!!(`□´)

momobiyori

そうそう!いっぱい歩くとあったかいよね(*^-゜)v
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

