123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
現在のチロモモ地方ドンヨリ雲に風が吹き荒れてます(|||_|||)

しかし昨日の午後は霧も雲も無くなってお天気も回復して良い感じでした

momobiyori



『今日はお池の方へ行ってみよう』(* ̄0 ̄)/

momobiyori

いや、まだ歩いて数分ですから( ̄□||||!!そんなに近くはないよ!

しかも普段お家の中ではあまりウンPが出ないのに

早々お土産まで持たせてくれちゃって ┐(´-`)┌ 解放感があるのか?


途中の広場

momobiyori

こんなに良いお天気で暖かいのにワンコさんはいませんでした

ももさんの貸し切り状態だね~(*^-^)

ここでちょっと遊んでから移動しよう

momobiyori

え~~~っ!!(゜∇゜ ;)もうですか?

いつもは大丈夫な15センチ程度の段差が無理って…

ピーピー鳴くももさん、お池はすぐそこなんだけどな~(/TДT)/


あ!そうだ!!

お昼もまだ食べてなかったし

momobiyori

緑道のオアシス、ハワイアンレストランH1 CAFE

テラス席はワンコOK♪

momobiyori

席に着くとすぐに人間用とワンコ用のお水が出てきます♪

ももさん”ステンレスアレルギー”なんだけどね~(^^ゞ

飲みたそうだったので思わずあげちゃいました

momobiyori
*ワンコメニューはありません

クチにお水が付いてるよ~(*≧m≦*)


テラスには風避けカーテンがしてあってストーブもあるから真冬でも寒くないです

昨日の気温では暑いくらいでした(;´▽`A``常夏だな、こりゃ

momobiyori

ハワイアンな雰囲気に合わせて普段はあまり飲まないジュースにしてみました(≧∇≦)

パスタは本日のパスタ(限定20食)で日替わりです

パスタにかぼちゃ、意外と美味しかったですv(*'-^*)b今度家でも作ってみよっと

他パンとサラダが付いて980円


いつもガン見しているはずの

ももさんは私に背を向けてました

momobiyori

何やら通りが気になるご様子(*≧m≦*)

ももさん、十分休めたかな?


ごちそうさまをしてから再度お池に向かって出発~~~!

momobiyori



家を出てから2時間後…

ようやく到着ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


お池の向こうに見えているのは古民家

ももさんは入れないので周りをグル~っと歩くだけです

momobiyori

ほんとは家からそんなに遠くない距離なんだけど

ももさんと行くと長時間のお散歩になっちゃいます(^▽^;)

たくさん歩いた帰り道はもちろん抱っこでした。。。(*´ο`*)=3
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

