123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
ニコンデジイチのCMでキムタクが『ナ~イス』と言いながら

ゴールデンのワンちゃんとハイタッチをするシーンをご存知ですか?

実はうちのももさんもハイタッチは得意技なんです(*≧m≦*)逆の手や両手でも出来るんですよ~♪


『イエ~イ』ってワンコとハイタッチ (≧∇≦)ハU・ェ・U

心が通じ合っている感じでけっこう楽しいです


以前うちがシェリーちゃんママ、NAOさんの前でやったのを覚えていて

それから練習したそうなのです♪(≡^∇^≡)

momobiyori

シェリーちゃん練習して出来るようになったんだってね~♪

特訓の成果、見せて~~~(*^▽^*)

momobiyori

うん、シェリーちゃんがハイタッチを見せてくれるんだって((o(^∇^)o))


再度ママが声を掛けると

momobiyori
写真ブレちゃったヽ(TдT)ノ


アリャリャ~(;´▽`A``

ママの手をペロリ

それはそれで可愛いけどね


もう一度声を掛けるシェリーちゃんママ( 」´0`)」ハイタッチは~?

momobiyori
あぁ…今度はNAOさんの手にピントが~(|||_|||)


お、惜しい!!(*/∇\*)


なんか赤ちゃんが初めて歩く瞬間を見ているような気分になります(^ー^* )

そして遂に

momobiyori


出来た~~~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

シェリーちゃん頑張ったね!

momobiyori

ママからご褒美あったかな?

一生懸命指示に応えようとするシェリーちゃん可愛過ぎです(*´∇`*)

momobiyori

応援をしていたももさんは

何度も『ハイタッチ』の声を聞いていたので

自分がやりたくてウズウズしてました(^_^;)


良いモノを見せてもらった後に

NAOさんとあーねぇさんで暖かくなったら”チワワの会”をする約束を交わし帰宅しました

momobiyori

1日でたくさんのお友達に会ったももさんはグッタリ(^-^;

近いうちにまたみんなと会えると良いね~♪
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

