12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
たくさんのお友達とデートした同じ晩…


こはるびより。のあーねぇさんから

チロモモ地区方面に来ているというメールを頂いていたので

時間が合えばお会いしましょうと話していました♪



あーねぇさんと☆シェリーな毎日☆のNAOさんもブロとも同士ということもあって

せっかくなのでNAOさんに連絡を取りみんなで集合


場所はももさんのトリミングをお願いしているイリオさんです

momobiyori
笑顔が可愛いシェリーちゃん(*^-^)

急にお誘いしたにもかかわらず

笑顔で来てくれたNAOさんとシェリーちゃん

まずは看板犬のぴぴちゃんにご挨拶♪

momobiyori

ぴぴちゃんも何やら必死に嗅いでますが

その場所はシェリーちゃんが粗相した所です(*≧m≦*)


こはるちゃんはお留守番だったので

あーねぇさんがご挨拶~(≧∇≦)

momobiyori

そしてビックリなのが

ももさんもシェリーちゃんと少しだけご挨拶!!w(゜0゜;)wもしかして犬見知り克服!?



ただしお尻を嗅ぐご挨拶はももさんが拒否りました(;´▽`A``あ…やっぱりね

momobiyori

でもでもぉ~

momobiyori

おやつ作戦なしでここまで近づけるようになったのはかなりの進歩ですよね~♪(*^-゜)v

この後、シェリーちゃんが頑張る姿を見ることが出来ました

次回に続く~(* ̄▽ ̄)ノ
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

