12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
20日~今日にかけて1万アクセス達成に対して
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪
皆様の温かいコメントは嬉しく
そして時に褒められて照れくさかったり~(*≧m≦*)
いつもブログ更新の励みになります!
後々、改めてコメント返信をさせていただきますので
気長~~~~~~にお待ちください(^∧^)




日曜日、横浜ベイクォーターにて

有名ブログの皆さんと会ってきました~♪



まずはメンバーのご紹介(*^-゜)v


**青い空 白いハル**のギョンさんと

momobiyori
日本スピッツの恋多きお年頃な男の子
気に入ったコを見つけると”オスワリ”して待っちゃいます(^w^)今日はお気に入りのコ、見つかるかな~?



小春日和のこはりこさんと

momobiyori
こちらも日本スピッツの女の子
しつけ教室も通われたお嬢さん

momobiyori
小春ちゃんと本当の姉妹の妹ちゃん
小春お姉ちゃんが大好き♪(^ー^* )



「3」ワンコのくいなさんと

momobiyori
今日のメンバーでは最年長!(マルチーズ&ヨーキー)のMIXくん
カワイイ顔して実は妻子持ち(≧∇≦)
ダンケくんの奥さんシェーンちゃんと娘のノイちゃんはお留守番でした



一番最後に合流した私…( ̄□||||!!

すでにハルくんのお気に入りのコが決まっていたようです


momobiyori
*ハルくん、ダンケくんは共に”男のコ”です

ハルくんはダンケくんの飼い主、くいなさんの膝の上に顔を乗せつつ

オスワリしてダンケくんをおねだりしてます(;´▽`A``


その様子を小春ちゃん、りこちゃんが見つめています

momobiyori

目の前にこんな素敵な2ワンコのお嬢さんがいるのにね~┐(´-`)┌ハルくんったら


初めてお会いしたにもかかわらず

楽しい会話が弾みついつい長居…

デザートも追加注文です

momobiyori

あ、紹介するの忘れてました(;´▽`A``

momobiyori

犬見知りのももさんも一応参加してます(*≧m≦*)

どのワンコ達よりも人間様のお食事に目を輝かせていました


そして、、、

momobiyori

ハルくんにクンクンされて固まっているダンケくんに

ももさんもご挨拶(≧∇≦)動けない隙にかよ~!

私の隣に座っていたダンケくんは

とても懐いてくれてゴロンとしては『お腹さすって~』のポーズをしてくれましたよ(*/∇\*)



お食事(おしゃべり)が済んだ後はベイクォーター内をちょこっとだけ見て

みんなでお散歩することにしました

momobiyori

寒さに強い日本スピッツのハルくんは元気に走り周り

小春ちゃん、りこちゃんは仲良く草の匂いを嗅いだり景色を眺めたり

くいなさんと一緒に歩きながら何度も帰ろうとするダンケくん

寒くてほとんど動かないももさん( ̄Д ̄;)

momobiyori

それぞれのペースで楽しみ

夕日が沈む頃に解散となりました(≧д≦)ノあっという間だったよ



会うまではドキドキで緊張もしたけれど

みなさん思った通りの素敵な飼い主さんにカワイイワンちゃん達

またぜひ会いたいと思いました♪(*^-^)

momobiyori

ももさんは皆さんから美味しそうなプレゼントを貰いました~ヽ(´▽`)/もちろん私も頂きます

この日の私にはまだ続きがあります(*≧m≦*)

次回へ続く~♪


書いては消え、書いては消え…
何度書きなおしたことか…
長編だったので余計大変でした…はぁ、、、ようやく更新できる(;-_-) =3
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

