123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
私のおやつタイム♪


先日のバレンタインデーで買った自分チョコ

シャンパンが練りこんである生チョコちゃん♪(^ー^* )

momobiyori

本日は5th AVENUEをいただきます


momobiyori

いや、私のおやつタイムなんだけど( ´△`)

しかもももさん、パジャマ姿で…皆さんに失礼でしょ!!



今日の昼間はお日さまも出たので

ももさんも急いで出てきました(;´▽`A``昨日は食べ損ねたからね~


momobiyori

はい、良いよ~

よ~~~~~っく噛んで食べるんだよ


momobiyori

そう、カミカミしてね~(*^-^)

momobiyori

って2クチかい!!Σ(=д=ノ)ノ

私のおやつタイムだったのに

いつの間にかももさんのおやつタイムになってましたヽ(  ̄д ̄;)ノ私、まだ一口も食べてないしー



換毛しまくりおヒゲボーボーなので

週末のデートに向けて明日はももさんのシャンプーをしてきます♪(*^-゜)v
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

