123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
今日も寒い1日でしたね

そんな中、どうしても出かけなくちゃいけなくて…(;´Д`A ```また風邪引きそうよ~



momobiyori

途中で見かけた飾りの小鳥さんからこんな話を聞いたので

降りだす前に早く用事を済ませて帰ろう



そしてももさんは

momobiyori

完全防寒で頭しか出していないのに寒さで震えながら

抱っこされていました(* ̄□ ̄*;



これって何か違うよね~?

ももさんだってワンコなのだから、ここはやはり




ももさん、お散歩好きでしょ?

少し歩いたら?


momobiyori
当然とばかりにバッサリとΣ(=д=ノ)ノ

暖かいスリングから時折私を見上げるももさん

その目は”悪いな”と思っているのか、はたまた”当たり前”と思っているのか…┐( -"-)┌
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

