12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
先週の日曜から風邪を引いて1週間…



どうしてもあげたい(食べたい)チョコがあり

12日にまたまた横浜そごうまで行ってきました

前回行った時はまだ発売前で売っていなかった”酔”

momobiyori

日本酒”黒龍”が練りこんである生チョコ

カメラを用意している最中に主人がすでに味見を…( ̄□||||!!なんてこった

momobiyori

器は越前焼のぐい呑みになってます


昨日は忙しい私を抜きに

ももさんは主人とバレンタインデート(お散歩)へ行ったようです



ももさんに感想を聞いてみましょう(* ̄0 ̄)/

『昨日のデートはいかがでしたか?』

momobiyori

今日も寒いので冬眠中

ハウス内のベッドから失礼してます(;´▽`A``出てこいよ~



『ももさ~ん!!

昨日のデートはいかがでしたか~???』





momobiyori

眠いからって投げやりなコメントしないで~ヽ(TдT)ノ

最近主人はお休みの日にももさんと二人きり

お散歩を楽しむようになりました( ̄∇ ̄;)あ、あれ?私抜きだと楽しいってこと!?
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

