12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
皆さまの温かいコメント、本当にありがとうございます!!

おかげさまで熱も下がり声も出るまでになりました♪

でもまだ本調子というわけではなく咳・鼻水が続いています

高熱だったせいで未だに節々が痛く

歩くと体がキコキコしてます(*≧m≦*)ロボットみたい


皆さまのコメント同様、我が家の頼もしい味方

私がのど飴を持った時だけ急いでハウスから出てきます

momobiyori
寝てるだけじゃん┐(´-`)┌

現在、換毛期真っ盛りなももさんんは

ずっと寝ていてくれた方が毛が散らからなくて良いかも♪


こっちの方が頼もしい☆

momobiyori
お薬は水で飲んでます

風邪でダウンとメールしたので

一昨日は主人がしょっぱそうなお弁当を買ってきました(;´Д`A ```あ、あの…のどが~

風邪を引くと毎回扁桃腺が腫れてしまう私は当然食べられず。。。

昨夜は稲荷寿司…確かにしょっぱいだけでなく甘味もありますけどね(ノ_・、)

まあ今日は少し調子が良いので食べましたけど(-_-;)ってか、なぜいつも1食分だけ?

具合が悪い時に食べやすい食事ってもっとあると思うけどね~

どうなんでしょ、長年連れ添っても意思疎通が未だにない夫婦…(ノ_-;)まったくな~
| チロモモの日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

