12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
横浜Y-150のたねまるくん

遊ぶ時は常にたねまる(私)が攻めの態勢で遊び

ももさんとたねまるは良きライバル(*^-゜)v


毎日のように闘うたねまる(私)とももさん

いちいち出してくるのも面倒なので

いつも寝ているベッドに置いてみました


初めは隣にあるのがイヤそうだったももさん

momobiyori

次の日、ベッドから転がり落ちたたねまるを見つめるももさんを見かけ

『どうするのかな~?』と見ていたら

なんと!!ベッドの上へ銜えて運んでいました!


そして添い寝

心なしかももさんの顔が笑顔に見える(*≧m≦*)一夜の間に何があった!?

momobiyori

パピーの時からずっと一緒に寝ている

あご乗せ枕のネコちゃん(通称お友達ちゃん)は

すっかり使わなくなったのに

たねまるにあごを乗せて寝てます

隣のお友達ちゃんが淋しそうよ?(/TДT)/

momobiyori

これはたねまるに惚れたな?ももさん( ̄ー☆おもちゃに初恋♪

momobiyori

以来、ベッドにたねまるが無いと

淋しそうにしているももさんでした(;´▽`A``
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

