123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
たくさんチョコレートを食べたら

ワインが飲みたくなってしまい

momobiyori

横浜ベイクォーター内のask a giraffeのランチセットのドリンクを赤ワインを頼みました

momobiyori

スミマセ~ン(≧▽≦;)

momobiyori

私は豚のステーキバーベキューソースなんちゃら…という料理

豚肉が柔らかくて美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ここで出るフランスパンはバター無しなので口の中がパサついちゃうんです

もうちょっとステーキのソースが多ければパンにも付けて食べられるんだけど…

添えられているコールスロー(キャベツの千切り)もドレッシングがちょっぴりだけヽ(TдT)ノ


momobiyori

姉の希望でオーダーしたアボカドとエビのサラダ

これもお味が素材の味、、、、とっても薄味でした


momobiyori

豚のステーキ美味しいよ

momobiyori

姉のランチパスタ

最初、間違ってイワシののったグリーン色のソースパスタが登場

姉妹揃ってイワシが苦手なので作りなおしてもらいました

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

クリームはどうしちゃったんでしょうね~?パッサパサなんですけどぉ(゜ロ゜;)

パスタ大好きな私、これと悩んだけど頼まなくて良かった


momobiyori

どうだろうね┐( -"-)┌

以前は量が少なめだけど味はよかったのに…

シェフが代わったんでしょうかね?それともたまたま???

ワンコOKでもお味がちょっと…じゃ悲しいですよね~?


momobiyori

最近飼い主が食べ終わると

自分のおやつが出るのが当たり前と思い始めてます( ̄□||||!!

家でも私が食べ終わると自分の番だとばかりにオスワリして待ってるしー

そのうち催促しそうなので、この日すぐにはあげませんでした<o( ̄^ ̄)o>時には厳しくね!!
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

