12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
ももさんのお散歩コースとしている緑道も通学路の一部

子供たちにグッチャグチャに踏み荒らされる前に私が歩きたい!!(;´▽`A``

夜中、主人が帰って来てからももさんを見ててもらって

1時過ぎに1人で緑道を歩きました♪

momobiyori

足跡のない雪の上を歩くのは気持ち良い♪♪

写真も撮らずにひたすら下を見ながら歩く歩く歩く…

楽しくて気付けばけっこう歩いて来てしまいました

名残惜しいけど、そろそろ戻らないと…(;´Д`A ```遅いと怒られちゃうしー


この楽しさを寒がりももさんにも味わってもらおうと

雪をおもち帰り~(*^-^)降りたてだよ~

暖かい家の中なら雪も平気かな?

momobiyori

ももさんはキレイな雪を見るのは初めて♪

さっそく布団から這い出てきて

興味を持った様子です(*≧m≦*)

momobiyori

とりあえず匂いを確認

雪って匂いってするのかな?

momobiyori

安全を確認したのか

パクリとひとくち(≧∇≦)食べ物じゃないよ~

momobiyori

続けてふたくち、みくち、よんくち…(゜∇゜ ;)ってお腹壊すよ!!

momobiyori

深夜に冷たい物をむさぼるももさん

あの~、、、

味わってってそういう意味じゃないんですけど~(* ̄□ ̄*;

このコ、もしも雪の降る日が寒くなかったら

お散歩しながらずっと食べ歩くのだろうか…( ̄Д ̄;)
| ももの日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

