12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
momobiyori

と、ももさんよりも体格の良いネコさんとご挨拶して

日曜日は葛西臨海公園へ行ってきました

momobiyori
あ、目瞑っちゃった (=_=)

お天気が良かったので眩しかったようです

観覧車を目印に水仙が咲いている所へ向います(観覧車は4月下旬まで改修工事中です)

momobiyori

水仙まつりは2月21日まで開催しているらしいですが

すでに満開で葉が枯れ始めている所もありました


ももさんは少し歩いては水仙を嗅ぎ

また少し歩いて水仙を嗅ぐを繰り返していました

momobiyori
なにが”なるほど”なの???

水仙の香り、気に入ったのかな?((o(^∇^)o))

momobiyori

え???

知ってますけど。。。( ̄д ̄)

momobiyori

そりゃねぇ…(;´▽`A``何を言い出すかと思えば


広~~~い公園、せっかくなのでお散歩もしました

主人がリードを持っていると

(主人が)引っ張るので苦しそう(/TДT)/

momobiyori

小さい頃から芝生(丈の短い草)の上が好きなももさんは

momobiyori

気分よく走ったりします♪

ドッグランへ行くよりも良い動きですね~(*≧m≦*)

こういう広い公園の方が向いているのかな…

momobiyori
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

