12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
昨日のお買い物で思惑通りまんまとおやつをゲットしたももさん♪


細いタイプのガムはすぐに食べてしまうので

ずっと噛んでいられるガムを買ってみました

momobiyori
ももさん、オスワリして待ってます(*≧m≦*)


硬くて大きいものはあげたことが無いので

ちょっと食べ辛そう…(;´▽`A``

momobiyori

器の中じゃガムが逃げ回って食べられないので

momobiyori

シートの上でどうぞ♪

momobiyori
そうそう、両手でしっかり押さえてね(^ー^* )


辺りにイチゴミルクの甘い香りが漂ってますけど

お味はどうですか?

momobiyori

だそうです(*^-^)

momobiyori

ネコちゃんのマタタビ状態かな?


でもこれ、1回で食べるには大きすぎるよね?

袋には超小型犬は1日2個以内って書いてあるけど…

momobiyori

今日はここまでにしよっか(*´∇`*)はい、ちょーだい♪

momobiyori

いつもはおやつもご飯もおもちゃも途中で取り上げても怒らないのに

珍しく抵抗、、、いや 反抗 ( ̄д ̄) なんだ!その態度は!!


手や床がヨダレでベトベトになるのはちょっと気になります…(;´Д`A ```汚いよ~

でもこのガムなら私が動いても夢中で噛んでいられるみたいなので

私がトイレやお風呂へ行くぐらいのお留守番ができるかな?

(他のおやつやおもちゃだと私が立ち上がると止めちゃう)

よし!お留守番トレーニングに採用!!v(*'-^*)b
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

