123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
今日は私用で近所へお出かけしました

帰りはももさんに付き合ってグル~~~っとお散歩



それぞれの場所で絵を描いている人や

何故かせせらぎの真横を杖をつきながらも歩くご老人…(;´▽`A``気をつけてね~
momobiyori

ももさんよりも数倍大きく育っている野良ネコちゃん達

momobiyori
今日もたくさんの自然に触れ、そしてさまざまなものに出会いました


そろそろ陽も傾いてきたことだし

いつものココに寄って

momobiyori

ももさんの目薬を買って帰りましょうかね~

momobiyori

急ぐんかい!!(・・?ナゼに???

momobiyori

いや、目薬だから…

おやつ買わないから…(* ̄□ ̄*;何を勘違いしてる!!


通ったことのない道を通って帰ろうと思ったけど

目の前には長く続く下り階段が…

momobiyori

そうだね、無理して足の関節のズレが悪化しても困るもんね~


いつものコースから帰ろうと歩いていると

前から来た1人の男性から『ももちゃん?』とのお声



???ハテ?どちら様だったっけか…


『そうです、えっと…』言葉が続かないでいると

『私、つくねの…』



!!!!


私のブログにコメントを残してくださっている

都筑の風@横浜さんでした

ご近所なのでいつかは会えると思っていました~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


名前を呼ばれテンションのあがるももさん

汚れた足で都筑の風さんの膝の上に飛び乗り甘えます(* ̄□ ̄*;な、なんてことを!!

焦りと突然の出会いにビックリの私、、、完全にテンパりましたヽ(TдT)ノ

首からカメラをぶら下げているにもかかわらず

当然 その時のお写真はありません(|||_|||)また やってもうた…


あっという間の出来事でしたが

今回もブログを通じてまたまた素敵な出会いがありました

今年に入って2人目、お次はどなたとお会いできますかね~?((o(^∇^)o))

momobiyori

後半、疲れてなかなか歩いてくれなかったももさん

おかげでお家までご機嫌で歩いてくれました♪


― おまけ ―

momobiyori
切り株に生えたぽっこりきのこ
かわいくて撮りました
なんていう名前でしょうね???(;´▽`A``
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

