12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
ワンコを ”可愛く” 撮るのは意外と難しいヽ(TдT)ノ

みなさんはボツ写真ってどうしてますか?

その場で削除?それとも残す?

私はブレ写真は削除してしまうけど変顔は保存して

変顔ばかりを集めたスライドショーを楽しんでます(*≧m≦*)マニアにはたまらない逸品



この日も寝ている姿を撮ろうと思ったが

カメラを触るだけで起きてしまうももさん

まぁ『起きてる写真でも良いや』とカメラのシャッターを切るけど

momobiyori

口元は笑っているのに目がすわってる

”裏もも”登場な顔 {{{{( ▽|||)}}}}性格悪そう


もう一度シャッターを切る

まだ目が半開き

momobiyori

何度撮っても変顔ばかりで…

今日は良いお顔撮れないかも…(|||_|||)

momobiyori

なんかシャッター切る瞬間

わざと目を閉じてるような気がするんですけどぉ~?(;´▽`A``

momobiyori
これはこれで私は好きなんだけど
ブログ的にはNGだよね~(≧▽≦;)






『良い写真撮れないな~
   これじゃ、ご褒美ナシだね』







momobiyori

”ご褒美”と聞いて目を輝かせるももさん

やっぱりわざとだったのか???(;´Д`A ```
| ももの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

