12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
ちょっとブログ更新が空いてしまいました…

PCがもっさりしていて更新する気分にならず

もうすぐ発売のドラクエにむけてⅨの追い込みしてました(;´▽`A``ようやく配信クエスト~



日曜日に姉の家へお邪魔しました

で、ももさんを置いて姪と主人と公園で久々の草バドミントン♪

カメラマンの私が打っている最中は誰も撮らないので~

momobiyori
休憩中にマイラケットを撮影(*≧m≦*)


ミナっちは小学校のクラブ活動でバドミントンをやっているので

その練習も兼ねてます

momobiyori
こうして見ると肘から振り下ろしちゃってるね~

この辺のワンコ飼いのマナーが悪く

ノーリードも多々、木の植え込み周辺はうんPが落ちてます( ̄□||||!!

そのエリアにシャトルが入らないように気をつけながら

momobiyori

主人が

『うんPの上に落としたらシャトルを10秒嗅ぐルール』

を作ったので笑っちゃってます(*≧m≦*)腰砕けだね

やっぱりバドミントンは体育館でやりたいな~ヽ(TдT)ノ



お家に帰って主人がハラヘッタ~と人様のお宅

1人スーパーのお弁当を食べているので

拾い食いが趣味のルピちゃんは

momobiyori

主人から目が離せません(≧▽≦;)

momobiyori

その姿を見ていたももさんは

momobiyori

拾い食いは イケナイ と私にきつく言われているので

ルピちゃんを見る目付きも厳しいです(>▽<;;



ももさんにとってセカンドハウス化している姉家では

楽しくて楽しくて、ずっと歩きまわって

疲れているにも関わらずちっとも寝ません

帰りの車でまた爆睡だね~┐(´-`)┌

momobiyori
| チロモモの日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

