12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
一昨日まで青空が広がっていてポカポカ陽気

ほんと、お出かけ日和でしたね~

でも私の都合が悪く、ここ最近はお散歩ナシでしたヽ(TдT)ノ


しかし姉と待ち合わせした昨日はうって変わって曇天強風…

このメンバーの誰かが日頃の行いが悪いのでしょう( ̄д ̄)ワタシか?

momobiyori


momobiyori


momobiyori


momobiyori

確かにデザートまでガッツリたいらげてしまったけど

お食事だけしに来た訳じゃないんだな~(*^-^)

momobiyori

他にも目的があったでしょ?ほら?

momobiyori



momobiyori

そう!

それも目的の1つだね(*^-゜)v



ももさんもおやつを食べて

そろそろ行きますか!

momobiyori

いつものにぼしですけど~?

そんなお顔しちゃうほど美味しかった?(≧∇≦)ノ
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

