123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
ももさんと遊ぼうと思っておもちゃを出した私

昨年末に買った今年の干支の”トラちゃん”

すでにももさんに両目をもぎ取られてます(;´Д`A ```痛々しい…


なにして遊ぶ~?((o(^∇^)o))取ってきて~する?

momobiyori

えっとぉ…

ももさん?そこはお父さんの膝の上だよ?(;´▽`A``

お母さんと遊ぼうよ~♪(*^-゜)v引っ張りっこ?

momobiyori

いや、ももさんは良いかもしれないけど

これからお出かけなのにヨダレでズボンがベタベタになっちゃうでしょ?


momobiyori

違うって!!(`□´)

外ではももさんを抱っこしていることが多い私

でも家の中ではあまり抱っこしない


反対に主人は床で寝っ転がってもソファに座っても

時間があればいつもももさんを抱っこしている(*≧m≦*)


そろそろ降りなさいよ!!

momobiyori

momobiyori

主人のズボンには次第にももさんのヨダレ染みが広がってゆく…Σ(=д=ノ)ノ汚っ!!


言うことを聞かなくて主人はももさんを怒鳴ってばかりだけど

なんだかんだ言っても

ももさんが可愛くてたまらないようだ

まっ、二人とも同意の上ならお好きにどうぞ♪ ┐(´-`)┌

momobiyori

| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

