123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
お会いした記念にあーねぇさんからプレゼントを頂きましたよ♪

momobiyori

こはるちゃん&はやてくんのお写真入りキットカット(人間用)と

ももさんへ素敵なチョーカー

たぶん手作り???

すごく上手な作りで売り物だと言っても良いくらい(*^^*)


うちも以前、ももさんの1歳の誕生日記念にチロルチョコを作りましたが

momobiyori

勿体なくて食べませんでした(*≧m≦*)

今回のキットカットも開けるの勿体ないな~(≧∇≦)


頂いた日にさっそくチョーカーを着けてみましたが

ももさん眠そうで良いお顔しません(;´▽`A``

momobiyori

こはるちゃんとお揃いだそうです(*^-゜)v

お互い遠いのですぐにとはいかないですが

またお会いできたら嬉しいです♪

あーねぇさん、お友達の皆さんお付き合い頂いてありがとうございました~(≧∇≦)ノ

そして今年はたくさんのブロ友さんと会えたら嬉しいな…(*^-^)
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

