12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
初めてのブロ友さんとのご対面を果たした私

挨拶もそこそこにみんなでイリオさんのドッグランへ繰り出したのですが…

momobiyori

ももさんとこはるちゃんは抱っこをせがみ…

動かない2ワンと人間様達は寒さに震えていました( ((-。-) ))ありえね~

そもそも”風の強い日・雨の日”にお散歩したことのないももさん

遊べと言われても無理でしたね(;´▽`A``


一方上の2ワンと同じチワワなのに元気いっぱいのビビくん

この寒さでも余裕の裸族w(゜0゜)wワイルドでカッコイイ♪

そんなビビくんのお誘いにも
momobiyori
相変わらずの 他人事 ┐(´-`)┌


こちらはコメちゃん

この中では一番歳上さんかな?

飼い主さんがお写真を撮っていたので便乗して撮らせて頂きました♪

momobiyori

ドッグラン内のオブジェ的ベンチの真ん中に置かれても

鳴かずにお座りしているコメちゃんは健気さんです(*/∇\*)

ももさんだったらピーコラ騒いでるだろうな~(;´▽`A``


もう1ワンにトイプーのランスくんが一緒だったのですが

よそのお友達と元気よく追いかけっこをしていてお写真が撮れませんでしたヽ(TдT)ノ

いつも動かないももさんを相手にしているので

いざという時、俊敏に動けないです(-_-;)


ドッグランでは満足のいくようなランもせず

あまりの寒さに私は写真も撮れず…暖かい室内を求めてランチへ向かいました

ららぽーと内ハワイアンカフェダイナー”オーシャンズ バーガー イン”

ワンコ連れは風避けありのテラスのみOK

momobiyori

こはるちゃん、こんなカワイイ顔して威嚇してきます(*≧m≦*)

人もワンコも近づくものには容赦なく『シャー』と威嚇

ランスくんにも足元から顔を出すたびに『シャー』してました(;´▽`A``お友達でしょ?

でもママのあーねぇさんには甘えんぼさんでとてもカワイイ♪



ランチ後には皆さんイリオさんでお買い物(^ー^* )


momobiyori


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

もっとこはるちゃんと遊びたかったな~(/TДT)/またねーこはるちゃ~ん

明日はあーねぇさんからのプレゼント紹介で~す♪
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

