12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)

ももさんの体調が良くなくて

我が家に来てから入院→退院→自宅療養で

なんだかんだと忙しくしてたらすっかり秋

 

やっと外の景色が目に入るくらいの

余裕ができました

 

朝、いつものようにももの歯磨きしてたら歯ぐきから血 

指で歯を触ってみるとグラグラ~ポロッ

5ヶ月目にしてようやく1コ目の乳歯が抜けました

 

ゆっくりだけど成長してるね

 

 momobiyori

 

 

| 健康管理 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

