123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
昨日の10日は何の日だ?(・◇・)?!分かる?




そう!毎月10日はももさんの月バースデー♪

我が家のももさん、2歳8ヶ月になりました(*^-゜)vまた大人になりました

で、毎月やっているのが体重測定

先月先々月と体重が激減してしまったけど…

今月はどうかな?


momobiyori

ももさん棒読みですよ~(*≧m≦*)

朝からお出かけしてその上シャンプーしたから眠いのです

やる気ないけど許してやって下さいね(;´▽`A``


で、気になる体重は、、、ちょっと見えにくいね

momobiyori

グ~ンっと目盛に寄って

おぉ~!!先月より52g増えてる~~~♪

私だったら52gなんて何の変化も感じないけど

ももさんには大きな変化だよね~(○゜ε゜○)

momobiyori

この1カ月は胃に合わなそうなお野菜は与えず

他のフードは今まで通りの量に戻り

我が家にしてはおやつをガシガシあげてました(^-^;

この調子で来月も続けて行くぞ~~~(* ̄0 ̄)/

あ、お出かけした話はまた今度ね~(=^∇^)ノ
| 健康管理 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

