123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
momobiyori

アラアラももさん

新年早々のっけからため息?

どうしちゃったの?



momobiyori

やっぱり?

頭撫でると『お耳かいて~』って手をお耳に持っていくよね(;´▽`A``

いつもお布団の中に潜って寝ているから

耳の中汗かいちゃうんだね



お耳掃除してあげるよ~

momobiyori

ご機嫌なお顔だね(*^-^)

momobiyori

お耳だけじゃなく

そろそろお風呂も入らないとね

momobiyori

いや、だからお布団の中に潜ったらまたお耳痒くなるって…(* ̄□ ̄*;
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

