12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
2日はお墓参り×2ヶ所の後、私の実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

みんなに会えたももさんがはしゃぎ過ぎるので

しばらく私が抱っこして落ち着かせている間に

運転手の主人は早めに父・母・兄とで酒盛り開始~

momobiyori

兄は日本酒好きなので

いつも良いお酒が揃ってます

キリッとすっきり辛口(*^-゜)v

momobiyori
(/□≦、)私の分も取っておいて~!!

うちはこのお酒を用意して行きました

momobiyori

純米酒なので甘いです


義姉がお寿司をとってくれました(*_ _)人いつも急に来てごめんなさい

momobiyori


そして登場!!


十四代 吟選♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

momobiyori

2枚の笹(若葉)が挟んであるラベル

高木酒造の息子さん(専務)が奥さん(名前が若葉さん)の為に

作ったラベルなんですって~♪

なんともロマンチックなお酒です(*^^*)


主人が一番先に抜けて仮眠。。。

母が抜け…

父が酔いつぶれ主人の隣で爆睡(;´▽`A``

最後は私と兄だけで酒盛りしてました(*≧m≦*)酒三昧のお正月だ~


朝からお昼寝なしでずっと起きていたももさんは

帰りの車に乗るとすぐに眠り…

家に着いても起きずにそのまま寝てました(;´▽`A``

momobiyori


もうお正月もおしまいですね~

主人の仕事も昨日から始まっているので

そろそろお酒とお正月気分を抜かなければね~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3ムリだけどー
| イベント | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

