123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
さてさて今回はももさんのクリスマスプレゼントを公表いたします

私が用意したプレゼントはこちらで~す(≧∇≦)

momobiyori

コートとタートルネックのお洋服


かわいいけど実はお腹の辺りがブカブカ~ヽ(TдT)ノ

momobiyori

ももさんの丈の長さに合わせると

横幅がブカブカな場合が多いです(* ̄□ ̄*;

これにコートを合わせても良いんだけどぉ

実はももさんは制服も持ってます(*≧m≦*)

momobiyori

そうそう!そうなのよ~

決してコスプレの為に買ったわけじゃないです(;´▽`A``


ちゃんとした場所で着る洋服が欲しくて買いました

去年・一昨年と法事の時にほ~~~んと役に立ちました

このコート、制服に合いそうでしょ?

momobiyori

どーですかね?似合ってる?




でー、

これだけではありません!


今年も姉家族と兄家族の皆さんから

ももさんにプレゼントを貰いました~♪(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらは簡易包装じゃないですね(^^ゞ

momobiyori

中身はなんだろな~♪

momobiyori

セーターのお洋服だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Lisaが付いてるよ!カワエエ~♪


ももさんの好きなもの、ちゃ~んと分かっててくれてますね~

おやつも入ってました((o(^∇^)o))


お礼を言わないとね

momobiyori

さっそく頂いた中の”胡麻入りあられ”をあげました

momobiyori

momobiyori

ケーキも食べてプレゼントもたくさんもらって

今年は楽しいクリスマスだったね(*^-゜)v
| イベント | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

