12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
クリスマスイヴの24日

お天気良かったので

姉の家で暮しているルピちゃんとお散歩しました~♪

momobiyori

しかも今日は甥も一緒(*^-゜)v

もう高校生だから一緒に出かけることがなくなっちゃったんだよね~

momobiyori

みんなでお散歩、楽しいよね!

momobiyori

ももさんはルピちゃんだとなぜか逃げ回らないです

(ルピちゃんはビビって逃げるけどね~(;´▽`A``)

momobiyori

そして姉の家で”押しかけクリスマス”開始~♪

momobiyori
momobiyori
momobiyori

手土産にワンコ用ケーキと人間様用ケーキを買って行きましたよ

momobiyori

さあ、お食べ~

momobiyori

また一緒にお散歩しようね

momobiyori
| イベント | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

