12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
青春だわ~♪

高校生のカップルが日向ぼっこをしながらのランチ

momobiyori

でもここ、階段なのよね…

下りるからお邪魔しちゃうよぉ~(;´▽`A``


昨日は実家へ行ってきました

こんな木々の中をくぐり抜けます

momobiyori

私にも冒頭の高校生達のような甘~い時代がありましたよ♪

このベンチで時間が経つのも忘れて話し込んだものです(*≧m≦*)

momobiyori

彼氏を待つ姿をももさんに再現してもらいました(≧∇≦)

momobiyori

ほんと、なんてな~ だね(*/∇\*)

山沿いの土手には水仙が咲いていました

momobiyori

副花冠が白い水仙、初めて見ました

なんていう名前なんでしょうね?


今回、帰省の目的はこれ

momobiyori

祖父の命日です

お祖父ちゃん子だった私、、、実家へ行くたびに近況報告してます(^∧^) 『私、元気よ~ももさんったらね…』


momobiyori


そして、皆さんにもご報告があります

な、なんと!!

ヨドバシカメラマルチメディア横浜店 2Fのソニーデジイチコーナーにて

チロモモが撮ったももさんの写真が 展示される ことになりました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノいやーめでたい♪

売上に差し支えなければ良いんですけどね…(;´Д`A ```不安だ…


ブログに載っているお馴染みの写真ばかりですが

横浜へお出かけの際にはチョロっと見て下さいね~(*^-^)
| チロモモの日記 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

