123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
この日もまた寒~い日

空気が澄んでて良いんですけど

私の頭が静電気でボワっとなっちゃうほど乾燥がすごかったです(;´▽`A``

で、スリングから出たももさんは

momobiyori

と震えていました

momobiyori

もうすぐ今年も終わりでしょ?

だからキレイになって年越しましょ♪


ILIOさんで今年最後のトリミング…


(イリオさんでブログが始まったようですね!

あれ?看板犬だけ?

港北店でも始めるって言ってたのにな…

始めたらももさんも載せてくれるって言ってたけど…どうなっちゃったんだろ…)




ももさんを預け、私がお店に戻ってからの様子です

顔周りのカット~(≧∇≦)常にカメラ目線

momobiyori

シャンプーを終えてお次はドライ&ブラッシング~(*゜∇゜)気持良さそう♪

momobiyori

お耳掃除を初めて見ました!!w(゜ー゜;)wハサミみたいのズボっと突っ込んでる!!

私はビビったけどももさんは平気みたいです

普段私は見えるところしかやらないので

どおりで『奥まで掃除して~』って頭をずらしてくるわけだ(;´▽`A``最後までしっかりカメラ目線

momobiyori

足周りを整えて終了~♪

今年1年、ほぼ毎月お世話になりました(*_ _)人



帰り…抱っこ状態で私から見た図

momobiyori

コートの下にスリングを背負っているので

赤ちゃん用の”ダッカー”というコートを使用してます

スリングのファスナーもしっかり閉めてももさんは防寒対策バッチリです


帰宅後のももさん、本日着けてくれたバンダナをよくよく見てみると

momobiyori

なんともシブい柄(ノ゜ο゜)ノお正月用か?

momobiyori

今年最後のシャンプーも良いコにできました

ILIOさん、来年もよろしくね~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
| シャンプー | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

