12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
今月に入ってまともな休みが無い主人は

日曜はなんとか夕方に帰ってこれました

帰るなり何やらコソコソとやっている(ー'`ー;)怪しげ~

どうやら宅配ピザのメニューを見ているようだ


一応 『 クリスマス(正確には23日)にピザを取ろうと思ってるけど? 』 と言ってみる

すると 『 クリスマス?そんなに待てないよ 』 だそうだ


そんなに待てないってあと3日なのに…( ̄д ̄)


momobiyori

で、注文されちゃいました

チッ!!

クリスマスはピザを取って手抜きしようと思ってたのにな~ヽ(TдT)ノ


そして主人が居ると気が休まらないのがこのお方

momobiyori

主人がいる=お出かけと思っているらしく

置いてけぼりをくらわないように

いつにも増して私から片時も目が離せないらしい

momobiyori

もう眠くてヘロヘロじゃないの~(≧∇≦)

夕方からこんな調子でずっと私を見張ってます

momobiyori

どこも行かないから安心して寝なさい(*^-^)

月曜日は今年最後の ”アレ” に行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ
| チロモモの日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

