12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)

避妊手術から3日目

手術跡を舐めたり掻いたりしないように

エリザベスカラー&靴下で完全防御

もも母はハウス前に布団を敷き昼夜問わず看病

母と一緒にお友達ちゃんも毎日付き添ってます

 

麻酔もとっくに覚めてるけれどいつもと違う表情を見せるももさん

ほら、お友達ちゃんも心配してるよ?

 

momobiyori

 

あまり見せないベロ出しもご披露しちゃうほどですか

犬は辛いだろうけどちょっと笑っちゃうマヌケ顔。。。

笑ったりしてごめんね、もも

 

| 健康管理 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

