12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
美味しいコーヒーと共に朝食を取ってご機嫌な私~♪

ず~~~~~っと休みも無く働いている主人に夕方帰えって来るなり

姉の家まで車の運転をさせる悪妻(*≧m≦*)だって荷物が重かったんだもん

momobiyori

ほんと~久しぶりに乗るね~

車はあったかいし楽だね

座ってるからももさん抱っこも辛くないね

momobiyori

いつもなら帰るくらいの時間にお出かけ…

そりゃ不安になるか( ̄∇ ̄;)

ももさんの好きな所だよ

momobiyori

途中に通ったお店にコスプレ泥棒が侵入中!!

この手のディスプレイを見るといつも”コスプレ泥棒”と思ってしまいます(;´▽`A``通報決定!


そして姉家に到着です

ももさんにとっては”セカンドハウス”だね(* ̄▽ ̄*)

ルピちゃん&ももさんは久しぶりの再会にお互い大はしゃぎ

momobiyori

ルピちゃんは動き早くて捉えられませんでしたが

ももさんはなんとかブレながらも姉に渡している時に写りこみです

楽しそうだし年内いっぱい泊らせてもらえば~?(^w^)その方が楽なんだけど


頂き物のふじりんごさんを半分も頂いちゃいました♪

momobiyori

やったー!!

ももさんもりんごさん好きだもんね~


玄関先で渡してとんぼ返り

momobiyori

姉の家にはいつも慌ただしい訪問なんです

今度はゆっくり遊びに行くよ~(* ̄▽ ̄)ノ訪問拒否しないでね♪
| チロモモの日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

