123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
私達、姉妹は コーヒー中毒 です(姉の方が重症だけど)

でもコーヒーなら何でも良い訳ではない!!


”日本人は味にうるさい”でお馴染みの

ネスカフェ『香味焙煎』

momobiyori

外出先でホットコーヒーを飲むと

無性に家で飲み直したくなるほどハマってます(*≧m≦*)



最近、気になるCMをみかけました

ネスカフェチャージを使った世界唯一の家庭用ソリュブル(可溶性)コーヒーマシン!w(゜0゜;)w

その名も ネスカフェ バリスタ (*゜ロ゜)ノ



これは『 抽選 で当たれば良いな~』なんて悠長なこと言ってられませんっ!!

通販で売っていたので

即、姉と私の分 2機 を注文しました♪


待つこと6日間…

ついに我が家に届きました♪

momobiyori
(*'▽'*)


カプチーノ・カフェラッテ・エスプレッソタイプコーヒー・ブラックコーヒー

ブラックコーヒーのマグサイズを入れて全部で5種類です♪

momobiyori

さっそくブラックコーヒーを入れてみましょ~(* ̄0 ̄)/

入れ方を軽く説明しますと

背中部分の水タンクに水を入れて

上部のコーヒータンクにネスカフェチャージ(詰め替え用)を充填し

メニューを選んでスタートボタンをポチっとするだけ


momobiyori

で、出来あがり(*^-゜)v

ブラックコーヒーとエスプレッソは

お湯の量設定で味の濃さも変えられるスグレモノ

momobiyori

見た目からして普通に入れるインスタントコーヒーとは

全然違うではありませんかっ!!

見ているだけでテンションがあがります♪

momobiyori

浮かれている母をベッドから見ている寝起きのももさん

うるさかったかな?(;´▽`A``ゴメンな~

momobiyori

濃厚なのにクリーミーです(^ー^* )

こんなに美味しいコーヒーがこれから毎日味わえるなんて夢のようです

ますます中毒加速中~~~~(*≧m≦*)

早く姉にもお届しなくては!!

*チロモモとネスカフェさんは何も関係はございません!
こんなに絶賛していることも知らないです
スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

